フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

日経平均 大幅下げ 買いのチャンスか?

日経平均はがっつり下がりましたね。
日足の200日は何の抵抗もなく、スルッと抜けましたね。
今後200日に上値を抑えられる展開になるのでしょうか?
週足のテクニカルラインで見ると、
その下に75週、150週、200週と目安となりそうなものがあります。
150週が2017年9月に節目となった19,239円付近ですね。

世界的にも株価が下がっているので買い時なんでしょうか??
AT&Tが約定しました。
米国株は1枚から買えるので、10枚単位でナンピンしてみようと思います。
一旦、30枚くらい保有して様子見します。
手数料負けしない程度に、勉強がてらに買ってみます。

f:id:gankaiji:20180324085111p:plain

f:id:gankaiji:20180324090219p:plain