フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国ETF】VTI 200日移動平均線を上抜けする日も近い?

VTIは、143ドルへの攻防が続いていますね。

50日の高値が引き下がるか静観していましたが、高値圏内に来ました。
仮にここで株価が足踏みしても、1ヶ月後には安値がどんどん切り上がっていくため、 自ずと50日移動平均線も上向きになっていきます。
25日移動平均線は、もうすでに上向きになり、50日移動平均線ゴールデンクロスしました。

一方で200日移動平均線は、高値がどんどん切り下がっていくので、 おそらく、25日、50日が200日移動平均線ゴールデンクロスする日も近いですね。

そうすると、株価が足踏みしても自ずと200日移動平均線を超え、短い移動平均線ゴールデンクロスするので、 足元が固まった気もします。

まー素人がわかるようなレベルで株価が動くわけがないですが。。。。
なにか再現性のある理屈がほしいところですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村