フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【海外ETF】今夜はどうなりますかね?

VTIは、144.87ドルで終わりましたね。

再び、50日安値の143.56ドル付近まで見に来ましたね。 仮に今日安値を更新しなくても、今週末には50日の安値になります。

次のターゲットは、75日安値の140.41ドルになりますかね。

前回は0.236押しの146.21ドルで買い増したので、 下を見に来るようであれば、0.382押しの141.08ドルで買い増したいです。

指値を入れて待機中ですが、刺さらなければ致し方なしとします。 (前回の指値は変わっていません。)

あと、サテライト的にVRSNを200ドル付近で少しだけ買ってみようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村