フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国株】PMを買ってみる

フィリップモリスの株価が大幅に下がっているので、翌日12株買ってみました。
$76くらいまでは下がりますかね。
戻すまで時間がかかりそうですね。

改めて思うのは、個別株のほうが値動きが激しいですね。
ETFのほうも指値していますが、値動きが少ないせいか約定しません。
そういった意味では分散投資されていることを改めて感じました。

やはり今後は、ETFを中心に買っていこうと思います。
とはいえ、個別株は今のところ売るつもりはありません。

f:id:gankaiji:20180421060758p:plain