フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国株】新年初取引 Vを打診買いしました。

新年の初取引を予定通り、Vを成り行きで買いました。
買値は130.68ドルでした。
その後運良く133ドル付近まで上げて引けましたが、
アップルの業績予想下方修正を受けてか、
時間後取引2%ほど下げているようですね。
VTIも1.5%ほど下げているようです。

日本でもキャッスレス決済が普及すれば、
ますますVISAの価値も上がりそうですね。
Vはキャピタルゲイン狙いのため、20%含み益が出たところで売却する予定です。
逆に、126ドル付近までくれば、ナンピン買いする予定です。

果たしてどうなることか?
今月はあとVTIを買う予定です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村