フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国ETF】VTI 122ドルが5年チャートの半値

まだまだ下げていますね。
VTIは52週の安値(129ドル)を下回ってしまったので、5年チャートを眺めてみました。
高値が151.16ドル、下値が92.88ドルとすると、半値が122.02ドルになります。
それを踏まえて、VTIの12/21の終値は123.49ドルなので、おおよそ半値まで来たことになりますね。

さらに一段下を目指すことになると、2/3押しの115ドル付近を目指すことになりそうですね。
一旦反発するか、もう一段下げるかはわかりませんが、かなり買いやすくなってきました。
個人的には、下抜けしそうな気がするので、116ドルで指値を入れています
仮においていかれても、1/3押しの129ドルまでは傍観したいと思います。

f:id:gankaiji:20181223115305p:plain

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村