フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国ETF】VTIを129ドルで買い増し

VTIも52週の安値、更新しましたね。 129ドルで9枚買い増しました。 完全に下抜けしましたね。

保有株全体としても、マイナス圏内爆進中です。 ちょうど今年確定した利益分マイナスになりました。

今はまだ少額の入金なので、余裕で見守って入れますが 今後入金額が増えてきたときに、どんな心境でいられるか不安です。

しかし、投資一年目の段階でこのような相場に出会えて、ラッキーだったと思います。

今年の取引はここで一旦終わりにして、来年新たなスタートを、切りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村