フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

日経平均のともに5ファンドともプラス (3/6)

日経平均は、2日前に空けた窓を埋めるように上がりましたね。
レンジは、150円くらい。
お陰様で、5ファンドとも微増。
完全に日経平均と連動している気がします。
国内株式は仕方ないとしても、先進国株式と新興国株式も同じように動いている気がします。
これは、分散投資できているのでしょうか??
今一度、各ファンドのポートフォリオを確認したいと思います。

積立額 トータルリターン(円) トータルリターン(率)
9,200円 -163円 -1.77%

つみたて開始日:2/19〜

その他の成績

JTは昨日反発した分戻りましたね。
下値を試しにいくのでしょうか?

あと2〜4銘柄ほど買いたいですが、
買いたい銘柄が下がってこないので、ひたすら待ちます。

分類 銘柄/ファンド 購入日 数量 損益 (%) 評価損益
国内株式 JT 2018/3/2 100 +1.12% +3,350
投資信託 ひふみプラス 2018/1/31 1,000 -5.51% -2,377