フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【ETF】VTI買いました。

少し株価が下がっていたので、 VTIを7株購入しました。

代わりに、Wealth Naviを解約しました。

理由はやはり手数料の高さです。
配当金以上の手数料は、予算のない私にとって 非常にに痛いです。

複利の力どころか、分配金が全て没収される印象です。

140を割ってから購入予定でしたが、 ひとまず購入しました。

心理的な面で、定期購入できないようであれば、
もう一度、Wealth Naviをやるかもしれません。

これでETF保有銘柄がVTIとVEA、AGG、BNDとなりました。

早速含み損を抱えていますが、 VTIに期待です。