フィボナッチだけで、株式投資!

つみたてNISAをきっかけに、株式投資に挑戦している奮闘記

【米国ETF】VTI 143ドルを超えられるのか?

1月の決算ラッシュを受けて、140ドルを超えられるか見守っていましたが、タッチもできなかったですね。
この水準は、1年チャートをフィボナッチでみると、38.2%となります。
でも、VTIも久しぶりにプラス圏内に来て、嬉しいです。

さて、今年のVTIの株価を130ドルを中心に考えると、110%アップが143ドルとなります。
この水準は、1年チャートをフィボナッチでみると、23.6%となります。
また、10/17、11/7、12/3につけた上値でもあり、抵抗線になりそうですね。

f:id:gankaiji:20190202174531p:plain

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村